スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年08月31日

次世代電動ガン パート2

東京マルイ次世代電動ガン パート2

今回ご紹介の商品は、”次世代電動ガン G36K”
















次世代電動ガン「G36K(A2)」では、レシーバー上部・水平位置に設置されたコッキングレバーがボルトと共に激しく前後にストロークすると言う他機種には無い迫力の機能が付加されているのです。
実銃「G36」シリーズは、“ガス圧利用式”と言われるメカニズムで作動するため、ハンドガード内部にガスピストンを備えています。
このピストンも発射の度にボルトを後退させるために可動するのですが、次世代電動ガン「G36K(A2)」でも何と、この機能を再現。
発射に合わせてコッキングレバー、ボルト、ガスピストンの3ケ所が連動すると言う未体験の可動アクションを実現しています。
そして、次世代電動ガン「G36K(A2)」最大のポイントはキャリングハンドル後部に内蔵された「新開発G36専用・3倍スコープ」と言えるでしょう。
専用ならではのクリアな視界、ゲームに適した良好なアイリリーフを完備し、フィールドやレンジに於いて、他機種には無いアドヴァンテージを発揮する事でしょう。
キャリングハンドル上部のマウントレイルにプロサイトを初め、任意にドットサイトを搭載する事で、遠近を問わないサイティング領域をカバーできる事も大きなメリットとなっています。


メーカー希望小売価格 ¥52,290-(税込)

この価格にて販売中! こちらから確認してみてください”G36K ”



  
Posted by ネットショップBSストアー at 18:22Comments(0)電動ガン関連