スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2015年07月16日

新製品情報

いつもご観覧頂き誠に有難うございます。

新製品のご紹介です。

DRJ MAC10専用 ウッドストック+アダプターセット

オーク材とマホガニー材の2種類アリ

◆【寸法】 アダプター込み全長233mm/幅30㎜

◆DRJ 東京マルイ製電動ガン MAC10専用 国産ウッドストック&全金属製アダプターセットです。
 MAC10の純正ストックを外して入れ替えるだけのボルトオン構造。
 国産高級木材を使用した高級感溢れるウッドストックにアルミCNC削り出しアダプター全て自社工場内生産でコストを抑え、
 低価格でご提供させて頂きます。

◆軍事支給品をコンセプトに製作したので、アダプター本体には無駄な加工は一切しておりません。
 両サイドに軽量化の為の溝加工のみで、MAC10の無骨なフォルムを崩しません。

◆アダプターの下側は固定ロッド2本で銃と固定。純正と同様プッシュスイッチでスライド式に取り外し出来ます。

 アダプターの上側は、サイトホールの下の2箇所の穴を利用し固定します。

 付属のサイトロックプレートを使用してボルトで固定すればしっかりホールドしますが、ストックの取り外しがすぐに出来ません。

 頻繁にストックの取り外しをする方はサイトロックプレートでボルト固定をしなくても通常使用範囲内であれば問題ありません。

◆注意
 銃側のサイトプレートはプラスチック製の為、通常使用では特に問題ありませんが、取り外しの際、
 特にストックをスライドし取り外す時はゆっくりと慎重に引き抜いて下さい。
 無理な力で引き抜くと銃側のサイトプレートが破損します。

 サイトプレートに付属のロックプレートで固定する際、まずアダプターの固定ロッドに3mmボルトを締め込んでからゆっくりサイトプレートに入れて下さい。(ロックプレートはまだ付けない)
 その際に付属3mmボルトの頭の径と銃側のサイトプレートの穴のクリアランスが0に近い為、慎重に組み付けて下さい。
 ボルトの頭が銃に当たって少し傷が付く可能性もありますがご了承下さい。

最後まで入ったら3mmボルトを緩め、ロックプレートを挟み込んでボルト締めて固定でおしまいです。


購入希望者はこちら
 ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓












  
Posted by ネットショップBSストアー at 14:05Comments(0)電動ガン関連カスタムパーツ